2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

1,000km走行達成

5月の最終日小雨の合間に走行し月間1,039kmとなりました。 サイクルコンピュータは999.99までしか表示できず1,000km時に0になってしまい 表示は写真の通り、少し寂しい画面です。

5月の走行距離

今月は町内の行事が多く走る時間が少ない状況でした、今日までに1,000km達成の予定でしたが47km不足です。 あと3日ありますが天気は良くなさそう、でも年間1万km走破を目指して頑張ります。

メッシュのサドル

夏日が続くとサイクルパンツのパッドが大量の汗で大変なことになっています、そこで登場したのがメッシュサドルです。 効果はてきめん、快適です。

メンテナンス

連日走り込みましたが、今日は天気も良くないとのことでワークスタンドに取付てホイールを外し掃除とメンテナンス作業を行います。

唐沢山リベンジ・クライム

先日入口で上りを断念した唐沢山にチャレンジしました。 途中にはレストラン・ウエディング・ホテルなどの施設のある「6月の森」があります。 http://www.6gatsunomori.com/ 山頂までの距離が短い分、斜度がきつく感じた私の横を軽く追い越す若者がいました…

本日の走行

桐生市の境野水処理センター脇の東屋でサイクリング仲間4名と合流、足利市の緑橋経由で葉鹿町の新興軒でとんかつ定食を堪能。 4名とは新興軒で別れ、単独で佐野市の唐沢山に向かい緩い坂を上り急坂の入口に到着、いざ登り・・・しかし既に72kmを走った…

4月までの走行距離

4月と5月は自治会の総会・役員会・理事会・自治会費収納など新年度行事が立て込んで 思うように時間が取れず予定した月間900kmの走行には届きませんでした。